2012年10月4日木曜日

エビスザ ブラック in「MOBY岡山駅前店」2-3

もう何杯目に撮ったのかはよくわかりません。






















エビスザ ブラック


3種類の樽生が飲めるので私としては,このMOBYは大好きなのですが,
琥珀エビスやエビスザブラックも飲み放題にすると+500円になるのです。

幹事から「どうしようか」と相談を受けたのですが,幹事もビール好きな同僚。
そして私としては,いろいろ樽生が飲みたい・・・。
答えは「+500円でいきましょう。」(まぁ,そうなりますなぁ)

ということで,その他の10数名の同僚の様子を見ていると,琥珀エビスやブラックをどんどんピッチャーでたのんでいました。

ちょっと「ほっ」としました。


ひとしきり飲んで,お開きの時間。

お店を出たところにこの人形が。





















同僚の一人にそっくりで,大笑いとなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...