2012年10月3日水曜日

サッポロ黒ラベル 樽生 in 「MOBY岡山駅前店」2-1

この夏初めてビヤガーデンに行くことに。このタイミングだと,最初で最後になるかなぁ。
同僚が駅前メルパのビアガーデンを予約。
ところが当日は朝から・・・・・。


一日やみそうにない。(T_T)

メルパビヤガーデンは,雨天時の別室等はありません。

で,急遽近所の「MOBY岡山駅前店」に予約を入れ直しに・・・。
相棒とMOBYに行ったのは,1週間前。

でも,美味しいビールが何種類も飲めるのは,ビヤガーデンよりもこちらが上でしょう。
と,これ幸いに美味しいビールが飲める次第といなりました。




















最初の1杯目はこれ。





















サッポロ黒ラベル樽生。

皆に合わせて最初はオーソドックスにこれにしました。

みんなに飲み物が行き渡るまでに,泡が消えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...