2012年8月9日木曜日

イェガーマイスター

ドイツの養命酒























「イェガーマイスター」


データ
原料:56種類のハーブ
度数:35%
製造元:マースト・イェガーマイスター社(ドイツ)
輸入業者:サントリー






さまざまな薬草が入っている,胃に優しそうなリキュールです。

苦いのが好きな私はロックでもいけますが,一般的にはオレンジで割ったイェガーオレンジ。

苦みとオレンジの甘さと相まって、なかなか美味しいカクテルに。


トニックウォーターで割ったイェガートニック

苦みの中にほのかな甘さの大人のカクテル。


このボトルは天満屋地下で、特売で購入。1000円でした。

通常は2000円近いはず。お得でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...