2012年8月5日日曜日

ホルステン Premium in 「ドイツパブ」3-1


今回も相棒とドイツパブへ
























今回相棒は黒生を

私は楽しみにしていた月替わりのビールをたのもうとボードを見ると・・・・・

まだ月半ばにもなってないのに,消されています。

残っているのは1000円もする低アルコールビール(涙)

今回も月替わりビールにありつけず。

月替わりビールを飲むためには,月初めに行くしかないなぁ。


ふと,別なボードに「ホルステン入荷」と書いてある。

私はこれをオーダー。ところが・・・・。


























「ホルステン」


この前バレルハウスで飲んだばかりでした。何か聞いたことがある名前だと思ったら。

でも,美味しいビールですから,まあ良しとして。

ドイツパブでは定番ソーセージ,ジャーマンポテト,鶏皮のオーブン焼き,そして手作りパンをあてに

ゆっくり頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...