2012年10月17日水曜日

キリンハートランド樽生 in「バレルハウス」10-1

この日私は休日。相棒は朝から仕事。
相棒の仕事が終わったら「デート」をすることになり,ちょっと早めに町へお出かけ。
相棒の仕事が終わるのを待つ。
私は18:00にはバレルハウスに到着,小一時間時間をつぶすことに。
(これが目的で早めに家を出た)






















一杯目はこれ
キリンハートランド樽生。

何とも泡の具合といい,美味しそうです。
ゆっくり飲むつもりでしたが,まだまだ暑いさなかです。
ピルスナーですから,結構なスピードで飲み干してしまいました。

このハートランド,大好きな銘柄ですが,同じキリンのグランドキリンも樽生で飲めないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...