2012年10月28日日曜日

キリン一番搾り 樽生 in 「幻想庭園」

毎年夏に後楽園で開催される「幻想庭園」

前回,幻想庭園に行ったのは何年前だったかな。























薄明かりのなか,綺麗にライトアップされた岡山城が。

前回は相棒と2人で行ったのですが,今回は下の子がついてきました。(珍しい!)


ライブ演奏があったり,出店がでていたりと子ども連れやカップルやいろいろなグループが
楽しそうにやってます。

当然ビールを飲んでるグループも大勢。屋外に並べられた丸テーブルもほぼ一杯状態。























やっと空きを見つけて座りました。
キリン一番搾りを2杯頂きました。

今年はビヤガーデンに行っていないので,久しぶりに屋外でのビールでしたが,

屋外ビールは良いですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...