2012年10月22日月曜日

モレッティ ラ・ロッサ in 「VIA PACE」2-1

行こうと思っていた店が閉まっており,急遽この店を再訪





































この日も,お客さんで一杯でしたが,奥のカウンターの席が
まだあいていました。
この日たのんだ食事メニューではラムチョップを焼いたのが美味でした。
厚みもあり,食べごたえがありました。
骨についた肉を一生懸命食べてたら,お手ふきをくれました。
無心にかぶりついていたので・・・。恥ずかし。

写真を撮って載せてもよかったのですが。


この日の最初は「モレッティ ラ・ロッサ」























前回の時にも書きましたが,甘みがドーンと前面に出てくる美味しいビールです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...