2012年10月28日日曜日

カールスバーグ樽生 in 「ばーる ぼっこーね。」2

幻想庭園では焼きそば等は売り切れで,ホントに軽食しか食べれませんでした。
そこで,後楽園をあとにして,橋を渡ったところにある「ばーるぼっこーね。」に

2回目の訪問です。

子どもはアンチョビのスパゲッティだったかなぁ。僕はピザだったか?
ビールはメモするけど,食事はメモしてないので記憶のみ。前菜もたのんだと思います。

しかし2ヶ月前の記憶なので,もうこれ以上は思い出せません。


他のお客さんも4組ほどおり,ゆっくりとしたペースで料理が運ばれてきます。

私はここでもやっぱりビール。























カールスバーグ樽生

専用のおしゃれなグラスで出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...