2012年12月8日土曜日

サントリー プレミアムモルツ樽生 in 「アジアな季節」1-1

相棒とこの日はお出かけ。
辛い料理が食べたいということで,岡山駅西口を出たところの「アジアな季節」へ
予約はせずに行ったのですが,入店が19:00過ぎだったので,最初のお客は回転したようで,HPで予約をお勧めしていた海水魚水槽の横の席に通されました。

















魚は好きなので,良い席に通されたと思ったのですが,水槽のライトが青い。

何の写真を撮っても青くなってしまう。((T_T)



とりあえずの一杯は樽生プレモルを























ご覧のような青っぽい写真に・・・。

食事は生春巻き,野菜サラダ,サテー(インドネシア風焼き鳥),
アボカドとクリームチーズのディップ

あと何を食べたかな?。
2ヶ月前なもので,記憶がうすくなっています。

外飲みも,タイムリーにupした方が良いですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...