2012年12月2日日曜日

ホランディア プレミアムラガー in 「カフェイマージュ」

3次会です。
私を除く2人で飲んだときにいたお店のようで。
2人がここに行きたいということで,3次会に決定。
女性の方3名がお店を切り盛りしていました。

食事も出来る。カクテルもある。楽器等の飾り付けがアメリカンな感じです。

ここにも初めて見るビールがありましたので,やっぱりビールをオーダーしました。

















ホランド プレミアムラガー 「HOLLAND PREMIUM LAGAR」

データ
原料:麦芽,ホップ
度数:5.0%
スタイル:ピルスナー
醸造所:バーバリアブルワリー


ネットによると発泡酒並みの価格で購入できるとのこと。
でも,発泡酒ではなくビール。

特に癖はなく飲みやすいビールです。日本のビールと味は似ています。
ただ,飲みやすいことは飲みやすいのですが,味が薄いというか苦みも弱くあっさりしすぎというか。

他にも缶ビールで珍しいものがあったので,機会があればまた来てみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...