2012年11月30日金曜日

エーデルピルス樽生 in 「バレルハウス」11-2

明日も飲み会が入っています。
飲み過ぎると翌日に影響が出てしまいます。
(強力な肝臓が欲しい・・・・。)

ですので,あっさりと飲めるビールで今日は締めくくろうと考えて,
考えて,・・・・・・・考えて,結局ハートランドとどっちにするか迷ったあげく

これにしました。





















サッポロのプレミアムビールエーデルピルス

専用グラスに注がれていますが,見事な泡の立ち具合ですね。
チューリップ型というのでしょうか,中央がくぼみ,上端が開いているかたちのグラスは
泡立ちが綺麗で長続きしますね。

お店でビールを飲むときに,そのビールの専用グラスが出てくると,とてもうれしくなります(^o^)

この日はこれを飲み干しておひらきとしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...