2012年7月26日木曜日

吉備土手下麦酒 御崎 in「蔵びあ亭」1-5

ここでのラスト























「吉備土手下麦酒 御崎」


データ

原料:麦芽,ホップ
度数:5%
スタイル:エール
醸造所:吉備土手下麦酒(岡山)





蔵びあ亭からアリオ倉敷に向かうことにしましたが,最後にもう1杯オーダー

飲んだことはあるビールですが,これ好きな味なので。


吉備土手のペールエール。柑橘系の風味がします。とても美味しいです。


今回5種類のビールを味わいましたが,どれも特徴があり美味しくいただけました。

これが岡山だったらな。

樽生が変わる度に飲みに行けるのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...