2012年7月11日水曜日

ドラフトギネス in 「タブロイド」

久しぶりに行きました。

ベルギービールも飲めるバーです。

「タブロイド」




























同僚との飲み会,最初は飛び込みで居酒屋に。(名前は忘れたなぁ)
ビブレの少し南でした・・・。

そこから近いということで何ヶ月ぶりか,1年以上あいたかな。


ここもギネスの樽生が飲める貴重な店。

無口なマスターが一人で切り盛りされており,静かで落ち着いた良い店です。

職場の飲みが終わった後,もう1杯飲みたくて,こちらに来たりしていました。


この日はギネスを2杯いただきました。美味しかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...