2012年7月12日木曜日

アサヒ スーパードライ in 「丸屋」2(ハレノミーノ)

このような企画が








HPはこちら
http://harenomi.com/



前売り券1枚700円の5枚セットで3500円で販売。当日券より500円お得でした。

参加各店に入店後,チケットを渡すと,ドリンク1杯とおつまみ出てくる仕組みです。
今回で3回目の「ハレノミーノ」,104店舗が参加,開始時間は各店舗によってまちまちですが
早い店は12:00からはじめてます。

町おこしのイベントとしてもおもしろく,行ったことのないお店に行ける良いチャンス。

同僚と三名で出かけました。「ハレノミーノ」=「昼飲みーの」ですな。





最初は「丸屋」























この店,アサヒ熟撰も置いてますが,出てきたのはやっぱり「スーパードライ」

おつまみは2段の御重にはいった和テイストのおつまみ五種。

上品でした。























(写真はハレノミーノのHPからお借りしました。)



2軒目にLet's go


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...