2011年11月5日土曜日

エーデルピルス樽生 in 「バレルハウス」2-2

この日「バレルハウス」での2杯目はこれ。























エーデルピルス 樽生





にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村




前回の「バレルハウス」訪問時、かみさんがオーダーしたビールです。

そのときには写真を撮る前に、泡の部分をかみさんが飲んでしまいましたが、

今回は撮影に成功。


その泡ですが、とてもきめ細やかで、なかなか消えません。いい感じです。

味はホップの苦みがしっかりきいた、おいしいビールです。


専用グラスで飲めるのも、良いですね。趣があって。



これを飲み終えた頃、おなかの方も好い加減にすいてきたので、3次会へは焼き肉に。

3次会で焼き肉はこれまで経験のない領域です(笑)


場所はPaulさんおすすめの「黄金宮殿」へ向けて、しばらく歩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...