2011年11月28日月曜日

ボディントン パブエール in 「バレルハウス」3

またまた,行きました。バレルハウス
























同僚との飲み会の3次会で訪問しました。






















ボディントン パブエール BODDINGTON PUB ALE





この日は,同僚がギネスが飲みたいというので,普通ならスキッパーズに行くところ。

でも,マーフィーズアイリッシュスタウトの缶があるので「バレルハウス」へ行きました。



私は,ボディントン パブエールを選びました。実際この店は、客席側の冷蔵庫から

好みのビールを選べます。


名前の通り,エールビールです。

家でも飲んだことがありましたが,これまたおいしいビールです。

決めの細やかな泡と苦みが特徴です。



このあと,バスペールエールを一杯飲んで(エールばっかりだなぁ),

さらにとみ吉でラーメンを食べて帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...