2011年11月4日金曜日

ハートランド 樽生 in 「バレルハウス」2-1

2次会の店を色々物色した結果、ここになりました。

「バレルハウス」
















ここでの1杯目

「キリン ハートランド 樽生」





にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村







「アビアント」をpm5:00過ぎに出発した我々は、最初「百足屋万年堂」へ、


しかし、5:30にならないとお店が開かないということで、残念・・・。


イタリアンの「SOL」へ・・・。開店6:00・・・。


結果、また行っちゃいました。「バレルハウス」














ここでの本日1杯目


「キリンハートランドの樽生」


ホップの苦みもさわやかで飲みやすい「ピルスナー」です。


前の「ベルビュークリーク」が甘いビールだったので、普段よりは苦みがきつく感じました。


やっぱり、おいしいビールです。Paulさんも同じものをオーダー。




この「ハートランド生」グラス1杯380円です。安い!。


電車通勤なら、毎日1杯引っかけて帰るだろうなぁ


この「バレルハウス」はチャージもありませんし。





0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...