2013年3月4日月曜日

キリン一番搾り樽生 in 「すしざんまい 新橋店」

翌日の朝,ホテルの朝食はついていないので,遅めの朝食をすしざんまいでとりました。
「すしざんまい」は初セリで1億円のマグロを競り落としたあの店です。

24時間営業なので,10:00前にもかかわらず,夜の仕事帰りと思われる人も賑やかにやってます。
私も朝から早速ビールを頂きました。

子ども達は,好みの握りを朝から食べられて,満足したようです。






















この日かこれから秋葉原 → ガンダムカフェ → ソラマチの世界のビール博物館で昼ご飯
という予定を組みました。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...