2013年3月30日土曜日

サントリー 深みの贅沢

これもまた,セブン&アイだそうです。12月4日発売(でした)

2011年に発売された「深みの逸品」が好評だったので,いっそう深みのある味わいを実現したそうな。

HPより

「サントリー酒類は、セブン&アイグループ限定商品として2010年に「サントリー 穫れたて素材 生ビール」、2011年に「サントリー 深みの逸品」を発売し、ご好評いただきました。今回は、「サントリー 深みの逸品」の完売後、多くのお客様より再発売を求める声が寄せられたことから、セブン&アイ・ホールディングスと共同で、いっそう深みのある味わいを実現した「サントリー 深みの贅沢」を開発したものです。」


















データ
原料:麦芽,ホップ
度数:6.5%
スタイル:ピルスナー
醸造所:サントリー

色はやや濃いめでしょうか。
味は甘みは感じませんが,しっかりと味が楽しめます。しっかり苦みもあり
確かに通常のピルスナーとは味が違います。

アルコールが強いビールは甘みを感じることもありますが,
このビールはアルコールの強さが直接出てきてますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...