2013年1月6日日曜日

サッポロ黒ラベル 樽生 in 「一鶴 高松店」1-1

さーて,今日は昼から高松遠征です。
15:00にはお目当てのクラックが開店するので,それまでに腹ごしらえをしましょう。

香川といえばうどん・・・。ですが,ビールも飲むので「一鶴」へ行くことにしました。
高松店は初めてなので,スマホのマップを頼りに到着。























綺麗なお店です。新しいのかな。

















入店すると,小綺麗な店内です。家族連れやカップル,おじさん同士などいろいろな組み合わせで,ビールも飲んじゃってます。パラダイスです。



オーダーを取りにきたので,飲み物はサッポロ黒ラベルを2杯,
親鳥,ひな鳥を1つずつ。皮酢と野菜サラダをオーダー。






















早速来ました。ジョッキも何だかおしゃれなものを使ってます。
それにしても,いい泡の立ち具合ですなぁ。
昼から1杯,最高です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...