2013年1月15日火曜日

やばいやばいストロングスコッチエール2012 in 「クラック」1-7

この名前も気になる。






















「やばいやばいストロングスコッチエール2012」

データ
原料:麦芽、ホップ
度数:6.5%
スタイル:エール
醸造所:ベアードブルーイング(静岡)


楽しい時間も経過し、そろそろ〆の1本としましょう。

私は店長おすすめのベアードブルーイングからこのビール。
〆にしては度数が高いかも。

泡立ちはよいです。きめ細かい泡が立ち上がります。
エールということで柑橘系のさわやかな香りで、甘めの味を期待させます。
案の定、度数の高いビールで感じる甘さもありますが、度数に似合わず軽やかな味です。

これも美味しいビールでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...