2012年9月15日土曜日

グレンフィディック12年

かなり減っています。





















グレンフィディック12年

データ
原材料:モルト
度数:40%
スタイル:スコッチウィスキー
醸造所:グレンフィディック醸造所(英国)


ハイボール用に購入しました。よく行く酒屋では2000円程度で売られていました。(確か?)
1000円程度の安いウィスキーに比べると、香りもよく、まろやかです。
炭酸で割ってレモンを加える。美味しいハイボールのできあがり。
(カクテルやハイボールの写真もUPしようかなぁ)

ただ、最近家での酒量が増えてしまっているので、少々飲む量を抑えています。
そのため、家でハイボールを飲む機会が減ってしまっています。

人間ドックにはベストコンディションに持って行かねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...