2013年6月11日火曜日

ヴァイアンシュテファン デュンケル in 「バレルハウス」16

職場の飲み会の前に,0次会で訪問。
時間が30分程度しかないので,樽生を何か飲もうと思ったのですが,
これにしてしまいました。


ヴァイアンシュテファン デュンケル

データ
原料:麦芽,ホップ
度数:5.3%
スタイル:ヴァイツェンデュンケル
醸造所:ヴァイエンシュテファン醸造所(ドイツ)


30分の時間ですので,ゆっくりと飲むわけにいかず,通常より速いペースで頂きました。


デュンケルかと思っていたら,「へーフェヴァイス」とあるのでヴァイツェンデュンケル。

















専用グラスもうれしい。

さて,お味ですが,麦芽の味,その甘さががしっかり感じられます。
酵母も入っているようです。

そそくさと1杯(1本)いただき,1次会のお店に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...