2013年6月17日月曜日

アンカー ポーター

このブルワーリーのビール2種類目かな。


アンカー ポーター

データ
原料:麦芽,ホップ
度数:5.6%
スタイル:ポーター
醸造所:アンカーブルーイング(アメリカ)


久しぶりのポーターです。
グラスに注ぎましたが,何故か泡立ちはそれほど良くありません。
この手のビールはきめの細かい泡が立つと思ったのですが。
グラスのせいかな。

口に含むと,かなりの甘さを感じます。
しかし,飲みすすめると,その甘さにもなれ,後口に苦味が残ります。

美味しいビールでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...