2013年5月29日水曜日

アサヒ 黒生 in 「づぼらや 道頓堀店」

新世界にある松竹芸能の演芸場「通天閣劇場 TENGEK」でディープな演芸を見たあと、
道頓堀に向かいまして,フグの看板で有名な「づぼらや」に行きました。


アサヒ黒生 小瓶


原料:麦芽,ホップ,コーン,スターチ
度数:5.0%
スタイル:シュバルツ
醸造所:アサヒビール


お腹はそんなにすいているわけではありませんが,休憩がてら「ずぼらや」へ。

てっさを注文して,一杯やりました。

ビールは生ビールばかり飲んでいるので,「ちょっと何かないかナー」と思ってたら,
黒ビールがあるではないですか。

そこで,迷わず注文。

もう何杯目になったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...