2013年5月28日火曜日

プレミアムモルツ樽生 in「元祖串かつ だるま 新世界総本店」

「元祖串かつ だるま 新世界総本店」
行列の出来る店です。
大阪各地に支店もあります。



ビールはプレモルだったと思うのですが,HPには「生ビール」としかありません。
本当にそうだったかなぁ。


12:00前だったので,もう店内は一杯でしたが、幸い少し待っっただけで入れました。

串カツのお味ですが,1軒目よりも衣があっさりしていて,食べやすく美味しい。
紅ショウガの串カツを初めて食べましたが,これも良かった。
土手焼きもビールのあてに最高でした。

並んでまで食べるのはあまり好きではないのですが,やっぱり美味しい店は人気があるということでしょうか。

美味しい串カツでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...