2013年5月4日土曜日

オールドトム

これが,エール?






















オールド トム

データ
原料:麦芽,ホップ,糖類
度数:9%
スタイル:エール
醸造所:ロビンソン醸造所(イングランド)


チョコレートを思わせる味と風味があります。色もかなり濃いです。
あと口には焦げたようなロースト感があります。しかもかなり苦い!!!


メモには「スタウト?」と記してありますが,ネット検索でエールとわかりました。
これまで飲んだエールも中で「最甘」のエールでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...