2011年12月8日木曜日

キリン ラガービール

これまた,実家にて。


















「キリン ラガービール」






にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村




実家にて,スーパードライに続いて,飲みました。

比べると,本当にスーパードライは味が無いと感じました。


一方,スーパードライのあとにキリンラガーを飲むと,キリンラガーの苦み・うま味が際立ちます。



キリンラガーはスーパードライが登場するまで,定番中の定番だったと思います
(シェアもキリンがNo.1)

また,近年各社のプレミアムビールなどに押されて近頃影が薄く感くなったように思っていましたが,

なかなかどうして・・・!。今回改めて,おいしさを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...