2011年12月7日水曜日

アサヒ スーパードライ

実家に帰って,飲みました。


















「アサヒ スーパードライ」

自分で買って飲むことは無いのですが・・・。







にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村




このスーパードライが発売になったのは,大学時代でした。

とてもおいしいと感じた私は,実家でも「このビールがおいしいから,買っておいて」

と依頼したのです。


それ以来,盆と正月を含め,年に数回帰省する度に,必ずこのスーパードライを買ってくれてます。
(父親は,その当時からキリンの方がうまいと言っていました・・・)


現在,居酒屋等で生樽がこのスーパードライの場合以外は,飲むことが無いビールです。

暑い夏に一気にグビグビ飲む場合ののどごし,癖がないので,どんな料理にもあうといった

良い点もありますが。


もっと個性的なビールを求めているので,自宅で購入することはないです。


実家でこのビールを飲む度に,親の有り難さを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...