2012年5月11日金曜日

GEN MAIビール


ごめんなさい。湖畔の杜ビールさん。
























「GEN MAIビール」



データ

原料:麦芽,玄米(あきたこまち),ホップ
度数:5.5%
スタイル:ピルスナー?
醸造所:湖畔の杜ビール(秋田県)




大阪遠征で購入したビールです。要冷蔵でした。

1・2月の寒い時期とはいえ,室内に放置。


気が付きすぐに開栓しましたが,すでに香りがちょっと変。

捨てようかとも思ったのですが,せっかくですので飲んでみました。


飲めなくはないですが風味も変。

せっかくのビールだったのですが。反省です。

その後特におなかをくだしたりはしなかったのですが,以後取り扱いは慎重にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...