2011年10月18日火曜日

IZUSHI HATSU in 「ばーる ぼっこーね。」 1-2

「ばーる ぼっこーね。」 二杯目

次に頼んだビール






















「IZUSHI HATSU」

吉備土手下ビールが醸造しているクラフトビールです。










今回初めて飲みました。
ペールエールで、苦みが少なく、柑橘系のフルーティーな風味の飲みやすいビールです。
かなりの出来映えですね。

食べ物は、
「ピザ マルゲリータ」
「バジルとレモンのスパゲッティーニ」
を追加で頼みました。

バジルとレモンのスパゲッティーニは、レモンの酸っぱさがきいていて、あっさり食べれました。
かみさん 大絶賛のお味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...