2011年10月21日金曜日

バス ペールエール in 「バレルハウス」1-1

2度目の訪問です。「バレルハウス」


























リンクは


いろいろなビールが飲めるお気に入りのお店です。





まず、私の一杯目は「バス ペールエール」 Bass Pale Ale

ギネスと並んで、この手のお店にいくと必ず飲むビールです。
























程よい苦みとフルーティーな味わいで、ピルスナータイプとは違った味わいです。

前回この店を訪れたときには、樽生はこのバスとキリンハートランドの2種類でしたが、

今回は樽生がもう1種類増えていました。すばらしい・・・。

相棒は、その新しい樽生のビールを頼みました。


カウンターにサーバーの注ぎ口が3個並んでいる。いい眺めです。

できることならもっと増えて、日本各地の地ビールをゲストビールとしてのませてくれたら

などと、期待は膨らみます。がんばってください!!!「バレルハウス」さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...