2011年10月25日火曜日

エビス ザ ブラック樽生 in 「エビス水産青江店」

近所にエビス水産という居酒屋が出来ました。

倉敷店や今店、高屋店などもあるようです。

さっそく行ってみました。


















































お店の名前は「エビス」というですが、樽生は「エビス樽生」ではなく「サッポロ樽生」

しかし,うれしいことに黒ビールは「エビス ザ ブラック」が飲めます。

そして、なんとも安い!!!!。

生中が429円、黒ビールも459円なのです。


その他
お刺身の五種盛り 599円
ねぎ焼き 399円
海鮮丼 609円
小イワシの天ぷら    180円
名物 焼ラーメン    519円
お魚いっぱい海鮮サラダ 599円


ただ、開店して間がないためか、頼んだ物がこない、頼んでない物がくるなどオーダートラブルが多いですね。わざわざ注文用紙に書いてオーダーする仕組みなのに??。





追記:
その後、4・5回行きましたが、オーダーミス等は相変わらず・・・。
それを含めて接客に関してトラブルが多いので、我が家では行かないことにしました。






にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...