2013年4月18日木曜日

キリン ラガービール in 「NISHIGAWASO 西川荘」

この日は,日曜日。
相棒とランチを食べにバスに乗ってお出かけです。
当然この日も昼ビール目当て。

いつも私の昼ビールに付き合ってくれる相棒です。
今日は相棒の好きなあっさり和食の店を探しました。

日曜日なので平日はランチをしている割烹のお店もだいたい閉店日のようで
なかなか良い店が見つかりません。

そんななかぐるなびで見つけたこの店に行ってみました。

http://r.gnavi.co.jp/y186501/

「Nishigawaso -西川荘-」

割と年配の方や落ち着いたカップル(私どもも含めて)が多いお店でしたよ。

ランチは4種類。その中から1890円の「しらとり」をお願いしました。
品数も多く,ちょっとした宴会気分が楽しめました。(2人ですが)

そして,ビールはこれ。






















キリンラガービール

やっぱりボトルに小さいグラス。
小鉢をあてにチビチビと。楽しい一時を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...