2012年4月8日日曜日

プレミアムモルツ in 「Bar RIN RIN SHA」

表町にあるバールで
























こちらの店もプレモル。





最近流行のバール。こちらはイタリアン。

このプレモルのグラス,ジョッキではなくグラス。もっと大きなグラスで飲みたいな。

友人はワインを注文。この友人はワインにも詳しい。何をたのんだかは覚えられません。


飲み物はワインがメインのよう。天井からぶら下げられたワイングラスが目を引きます。
店内は細長く,テーブル席はありません。(2階とかあるのかな?)

カップルとかでの利用がメインでしょうか。


2次会で来たのであまりたくさんは食べられませんでしたが,前菜の8品盛りは2人前1380円でお得。

モツのイタリア風の煮込み,カマンベールチーズのフライマンゴージャム添えの3品を頂きました。

どれも美味しく,今度は相棒とまた来たい店です。



ホットペッパーのページはこちら。

http://www.hotpepper.jp/strJ000746407/food/

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...