2011年8月29日月曜日

キリン ハートランド






















「キリン ハートランド」


データ
原料:麦芽、ホップ
度数:5%
スタイル:ピルスナー
醸造所:」キリンビール








本日、〆はこのビールでした。

ホップのさわやかな飲みやすいビールです。
市内にずばり「ハートランド」というおしゃれな居酒屋がありますが、そこでは樽生が飲めるようです。
4月の終わりにに行ったときには、震災の関係で入荷してませんでしたが。

市内にはもう1カ所、「ハートランド」の樽生が飲める店ができています。
先日行ってみましたが、ビールが色々飲める良いお店でした。ノーチャージですし。
次回行ったら、UPします。

2 件のコメント:

  1. アイスビール……なかなかおいしかった
    ハートランド……近所に売ってないなあ

    返信削除
  2. >Paulさん
     ハートランドは泉田のハピーズに売ってます。

    返信削除

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...