2013年2月11日月曜日

トリプルカルメリート in 「スキッパーズ」3-2

私は久しぶりにこれ。






















「トリプルカルメリート」























データ
原料:麦芽(小麦を含む),オート麦,ホップ
度数:8.0%
スタイル:スペシャルビール
醸造所:ボステールス醸造所(ベルギー)

何ともきめの細やかな泡。なかなか消えません。





















度数が高いにもかかわらず,全くそれを感じさせないフルーティーさ。
ホップもしっかり効いており,その爽やかさも素晴らしい。
何とも美味しいビールと再認識した次第です。

さくっと1杯飲んで,帰宅の途につきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...