2012年3月24日土曜日

サントリー プレミアムモルツ in 「樽生ワイン酒場 FISHMAN」

相棒と食事がてら一杯やりに。

オープンしたてのよう。
























場所はコア元町のはなまるうどんがあった場所



















最初はやっぱりビール




























飲食店で,このプレミアムモルツを提供する店が増えているように感じます。

この「樽生ワイン酒場 FISHMAN」の生ビールもプレモル。

このサントリーが提供しているこのジョッキ,入る量は少なめ,しかもプレミアムビールということで,通常のビールよりも,高めの価格設定ができる。ということで,利益率が高いのではないでしょうか。

どういう理由であれ,スーパードライが圧倒的に多かった状況が変わっていくことは嬉しいです。


このFISHMAN,最近はやりのイタリアやスペインのバルかと思いきや,たこぶつやホタテの殻付きで焼いた物とか,和風のつまみもありました。

その辺で差別化を図っているのかな。

オープンしたてで,店員さんが一生懸命に覚えたばかりの説明とかをしてくれるのが微笑ましかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

レフ ブラウン 樽生 in 「バレルハウス」19-2

更新をお休みしていましたが,ぼちぼち再開します。 これが岡山で飲めるなんて,素晴らしい!! 相棒の1杯目はこちら。 レフ ブラウン データ 原料:夏大麦モルト、冬大麦モルト、焙煎した大麦モルト、引き割りコーン、ア...